GENERATIONS『ViVi』表紙で10周年パーティー 「一生青春」テーマに構成

GENERATIONS『ViVi』表紙で10周年パーティー 「一生青春」テーマに構成

 7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEが、22日発売のファッション誌『ViVi』1月号特別版(講談社)の表紙を飾る。21日にデビュー10周年を迎えるGENERATIONSは、同誌で「一生青春」宣言を行っている。



【写真】デビュー8年で初めて揃いの衣装を着用したGENERATIONS



 9月号の「GENERATIONSメンバーディレクション」企画を上回る表紙にするべく、ファンの宝物になるよう、担当編集も「チカラノカギリ」考案。そして、歳を重ねているのに少年らしさが増していくGENERATIONSの魅力から「一生青春」を今回のテーマに設定した。



 表紙では、GENERATIONSが10周年を祝い、パーティーを開催。10年という長い年月を一緒に過ごし苦楽を共にしてきた7人とその姿を見守ってきたDREAMERS(GENERATIONSファンの名称)も同じ空間にいるかのような1枚になっている。



 誌面では、7人の円陣カットやDREAMERSから事前募集したコメントに返答をするなどコンテンツが充実。インタビューでは、メンバーのさまざまな角度から10年の活動を振り返った。そして、11年目のスタートということでGENERATIONSが「見ているのはこの先の何十年。さらにレベルアップしたGENERATIONSになる、けれどここまで築いてきた“GENEらしさ”はこれからも変わることはない!」と7人が同じ方向に向かっていることが明かされる。



 また、今回は特別付録として「真面目に不真面目フォトカード」を同封。YouTuveでは、毎度人気の撮影舞台裏動画のほか、数原龍友の「What’s in my bag?(バッグの中身)」を片寄涼太がサポートする。ボーカルコンビで登場する。さらに、10周年ということで過去に同誌の誌面で撮影した写真を、今の7人が再現したTikTok動画も公開する。



 同号の通常版表紙は、藤田ニコルが飾る。
カテゴリ