指原莉乃、過去の“身を滅ぼす恋愛”を告白 財テクも明かし「大金を使いたい」

指原莉乃、過去の“身を滅ぼす恋愛”を告白 財テクも明かし「大金を使いたい」

 タレントの指原莉乃が、18日放送のMBSテレビ『かまいたちの知らんけど』(毎週金曜 深0:20 ※関西ローカル)に出演する。



【番組カット】爆買い? 家電量販店を物色する指原莉乃&かまいたち



 番組前半は、MCの山内健司と濱家隆一、ゲストの指原の3人が「デパ地下でお買い物!フォロワーに選ばれるテーブルコーディネートが一番センスある、知らんけど」と題して対決する。



 それぞれが制限時間内に大丸東京店の食料品売り場で1万円分を購入し、盛り付けも自分で行い、ツイッターアンケートで順位を競う。指原は「料理は好きな人がいればするけど、自信はない」と明かしながら、スイーツをテーマに物色する。



 対して、自信を見せる濱家は“和食攻め”として、かぼちゃの煮物、なすの煮びたし、煮卵、白和えなどを選ぶ。山内は独自路線で「テーマは円」だとし、「真ん中にハンバーグを置き、周辺に彩り野菜を配置する」など、さまざまな円をつくっていく。山内の作品を見た指原は「怖い、魔女の食卓みたい」と驚く。



 後半は「人気者とドライブ旅!やりたいこと詰め込んだら喜ぶ、知らんけど」と題し、移動中のキャンピングカーの車内でトーク。指原が、知られざる財テクの話や、「身を滅ぼす恋愛とそうじゃない恋愛を繰り返している」という過去付き合った恋人の“ダメ男”っぷりを明かす。



 そして最後には「最新の冷蔵庫&洗濯機を買いたい」という指原の希望に応えて家電量販店へ。指原は「大金を使いたい」といい、店内で最も高い家電を紹介してもらうことになる。
カテゴリ