なかやまきんに君、目標は100歳までボディビル現役「ずっと『パワー!』言い続けたい」

なかやまきんに君、目標は100歳までボディビル現役「ずっと『パワー!』言い続けたい」

 俳優の藤原紀香(51)、お笑い芸人のなかやまきんに君(44)が16日、都内で行われた『明治メイバランス MICHITAS(ミチタス)誕生記念PRイベント』に登場。



【写真】藤原紀香に「パワー!」を伝授するなかやまきんに君



 「人生100年時代」というキーワードにちなみ、「こんな100歳になりたい」という目標について、きんに君は「8月に全日本マスターズボディビル選手権大会に、出場させていただいたんですけど、80歳を超えても、トレーニングはもちろん、減量してボディビル大会に出ている方もいらっしゃる。元気で姿勢もいいし、目標に向かって輝いていらっしゃるので、100歳になってもトレーニングを続けて、大会に出られるような自分でいたい」と意気込んだ。



 また、そのための体と心のバランスについての話になると「ボディビルダーとお笑い芸人として活動しているんですが、非常にいいバランスがとれている。今のところ9割がボディビルで、アルバイト程度にお笑いをやっている感じなんですけど、それがちょうどよくバランス取れているなと思います」と打ち明けていた。



 イベント後の囲み取材では、藤原が「継続は力なりというか、『パワー!』ずっと続けていらして本当にすごいなと。このギャグは見ていると本当にパワーをもらえるじゃないですか。こんなポジティブな笑いは素晴らしいと思いますし、おじいちゃんになってまでやってほしい」と絶賛した。



 それに対し、きんに君は「そう言っていただけて本当にうれしい。おじいちゃんまでやりたいなと思っていますけど、逆に言うと『パワー!』と『ヤー!』しかなかったという(笑)。でもこれからもずっと言い続けていきたい」と決意を語った。



 栄養食ブランド「明治メイバランス」より人生100年時代を「いつも健康で輝いていたい」という思いに応える新ブランド新ブランド「明治メイバランスMICHITAS(ミチタス)」の立ち上げを記念した同イベントでは、ジューススタンドのセットに、藤原ときんに君が同じ色のエプロン姿で登場。自身の体に人一倍気を遣う2人が、普段の食事と健康に関するトークを繰り広げた。
カテゴリ