藤原紀香「パワー!」女性版アレンジ、きんに君絶賛 ノリノリで「ハッ」まで完璧に

藤原紀香「パワー!」女性版アレンジ、きんに君絶賛 ノリノリで「ハッ」まで完璧に

 俳優の藤原紀香(51)、お笑い芸人のなかやまきんに君(44)が16日、都内で行われた『明治メイバランス MICHITAS(ミチタス)誕生記念PRイベント』に登場。テレビなどで見かけると家でもやってしまうというきんに君のギャグ「パワー!」をノリノリで披露した。



【動画】飲み物を持っていかれてしょんぼりするなかやまきんに君



 栄養食ブランド「明治メイバランス」より人生100年時代を「いつも健康で輝いていたい」という思いに応える新ブランド新ブランド「明治メイバランスMICHITAS(ミチタス)」の立ち上げを記念した同イベントでは、ジューススタンドのセットに、藤原ときんに君が同じ色のエプロン姿で登場。自身の体に人一倍気を遣う2人が、普段の食事と健康に関するトークを繰り広げた。



 今回が初共演の2人は、互いの第一印象について「まず姿勢がかっこいい。ボディビルをやってるので、人のスタイルに目がいくんですけど、のりかさんは腕も長く、スラっとしたスタイルでボディビルのトレーニングをするととんでもない体になるんじゃないか」(きんに君)、「ぜひお会いしたかった。私以上に姿勢がいいです。年を取ってくると背中がどうしても猫背になりがちなんですけど、背中がきれいで、ヒップがきゅっと上がってらっしゃって」(藤原)と互いに褒め合い穏やかな雰囲気に。



 イベントでは、きんに君が藤原に自身のギャグ『パワー!』のやり方を伝授し、コラボが実現。「家でも夫と一緒によくやっています」という藤原は終始ノリノリで、最後の「ハッ!」まで完璧にこなした。藤原は自身のアレンジも加えたそうで、片膝を軽く曲げた女性版の立ち姿が完成。きんに君も「ギャグの域を超えて、『パワー!』がワンランク上がった。女性版のめちゃめちゃかっこいいバージョンを作っていただきました」と絶賛していた。

カテゴリ