『silent』湊斗(鈴鹿央士)、紬(川口春奈)の“フワフワ”のヘアピンを着用 視聴者からツッコみ「捨ててなかったんかーい!」

『silent』湊斗(鈴鹿央士)、紬(川口春奈)の“フワフワ”のヘアピンを着用 視聴者からツッコみ「捨ててなかったんかーい!」

 俳優の川口春奈が主演し、Snow Manの目黒蓮と共演するフジテレビ系連続ドラマ『silent』(毎週木曜 後10:00)の公式インスタグラムが16日までに更新。戸川湊斗(鈴鹿央士)のオフショットを公開した。



【写真あり】紬のヘアピンを付ける湊斗(鈴鹿央士)



 本作は、青羽紬(川口)が高校時代に本気で愛した恋人である佐倉想(目黒)と、音のない世界で“出会い直す”というオリジナル脚本のラブストーリー。鈴鹿は、紬の恋人で高校時代には想と友人だった湊斗を演じる。



 公式アカウントは「5話に登場した紬と湊斗想い出のヘアピン。撮影終わりにそれを付けてみた鈴鹿央士さんのオフショットをご覧ください」とつづり、白いフワフワのヘアピンを付けた鈴鹿の写真を投稿した。第5話(3日放送)で湊斗は紬と破局。自宅に置かれていた紬の白いフワフワの飾りがついたヘアピンを捨てるか捨てないか電話で尋ねる場面が描かれた。紬は、ヘアピンを巡る湊斗との思い出を振り返りつつ「100均のだから」と捨てる選択をした。



 この投稿に視聴者からは「捨ててなかったんかーい!」「かわいい〜」「かわいすぎるけどせつなくもある」「ヘアピン見るだけで涙があふれます」「ぽわぽわだー」といった声が寄せられた。



 さらに、公式アカウントは「7話にも、湊斗ももちろん登場します!」とアピール。鈴鹿は、ツイッターでこの投稿に「顔(焦っている顔の絵文字) 7話にも登場しますってなんだか悲しいな…」とリアクションしている。
カテゴリ