ドラマ『silnet』の紬ちゃんニットが買えちゃう!? あのシーンの着用アイテムは人気ブランドで展開中だよ


2022年秋、SNSで大きな話題となっているドラマ『silent』。フジテレビ系列で10月に放送がはじまり、毎週木曜日を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?



川口春奈さん演じる主人公の青羽紬(あおばつむぎ)が偶然再会したのは、かつて恋人だった、目黒蓮さん演じる佐倉想(さくらそう)。聴力を失ってしまった想と紬の、切ないストーリーが展開されています。



“泣ける”と話題のドラマ展開もさることながら、紬ちゃんのかわいい衣装にも注目が集まっているそう。特に、5話で紬ちゃんが着ていたブルーのニットがかわいいんです。



実はこれ、kastane(カスタネ)のアイテムなんだとか!



ドラマ『silent』5話で紬ちゃんが着ていたのはkastaneのニット!



kastane「メランジVあきニットプルオーバー」のブルーカラーの着用画像@__041006 / Instagram



11月3日(木)放送の5話に登場した、紬と想がカフェで話すシーン。空白の8年分の想いを言葉にして、2人の関係性に変化が生まれた場面でもありました。



そんなシーンで紬が着用していたのは、kastaneの「メランジVあきニットプルオーバー」(税込6490円)。  



ざっくりとしたVネックと大きく開いたバックデザインがかわいい、ブルーのローゲージニットをまとっています。思い出してみると、同ドラマには“青”のアイテムがよく登場している印象がありますね。



絶対ゲットしたい「メランジVあきニットプルオーバー」



kastane「メランジVあきニットプルオーバー」のブルーカラーの着用画像@__041006 / Instagram



こちらの「メランジVあきニットプルオーバー」は、2021年にも販売されていた人気商品。今年は新色『ピンク』を加えて、再登場したそうですよ。



袖はぽわんと膨らんだボリューミーなシルエットで、袖口はきゅっと締まったロングリブ仕様。



背中が大きく開いたデザインのため、合わせるインナーによってさまざまな着こなしを楽しめますよ。



クルーネックTシャツを仕込んでカジュアルに仕上げるもよし、背中の開いたインナーで程よい肌見せを楽しむもよし。ドラマの紬ちゃんは、中にボーダーのインナーを合わせていました。



kastane「メランジVあきニットプルオーバー」のブルーカラーの着用画像@_haruka_mori_ / Instagram



お尻がすっぽりと隠れる丈感で、裾にはスリット入り。写真のようにスカートを合わせてもいいですし、細身のパンツを組み合わせて、すっきり見えを狙うのもよさそうです。



合わせるボトムスを選ばないから、コーデの幅がぐんと広がる予感!



再入荷されるから、そのときに絶対ゲットしてほしい



kastane「メランジVあきニットプルオーバー」のブルーカラーの着用画像@ms__339 / Instagram



ご紹介したニットの『ブルー』カラーは、オンラインストアでは売り切れ。残念ながら再販はないようですが、どうやら店舗には再び入荷するみたいです!



公式Instagramでは、12月頃に入荷予定とのこと。『ブルー』以外のカラーも登場するみたいなので、狙っていた方はこのチャンスを逃さないでくださいね。



詳しい入荷日は、分かり次第Instagramでお知らせされるんだとか。紬ちゃんとお揃いのニットを着て、この冬をハッピーに過ごしましょ!





isutaの毎日占いのバナーデザイン

今日の運勢をタップしてチェック✓



カテゴリ