まるでトレジャーボックス!ブリリアージュから2022年のホリデーコレクションが登場

まるでトレジャーボックス!ブリリアージュから2022年のホリデーコレクションが登場


ブリリアージュから、まるで宝物が詰まったトレジャーボックスのようなホリデーコレクションが登場!

「ブリリアージュ ホリデーコレクション」が11月15日(火)より発売中だ。

自分にも、環境にも心地良い



ブリリアージュの2022年のホリデーコレクションは、トレジャーボックスがテーマ。

自分にも、環境にも心地よく、使うことでありのままでいられる6つのアイテムがラインナップされている。

宝物のようなアイテムたち



「ブリリアージュ ホリデーコレクション」¥10,890(税込)は、一人一人の本質的な美しさを引き出すメイクを提唱し続けている嶋田ちあき氏らしく、どのアイテムも目元や頬、唇にふわりとまとわせるだけで、その人本来の魅力を際立たせられるよう設計されている。

“ニューノーマル時代の到来で、大きな変化を求められているいまだからこそ、もっと自由に、あなたらしくいてほしい。”そんな願いが込められた、宝物のようなアイテムを取り揃えている。

カラーはすべてコレクションだけの限定色



今春のデビュー以来、パウダーなのにしっとりとしたつけ心地と、高発色で早くも高い支持を集めているアイシャドウ「ワンダークリエイション」。

ホリデーコレクションのキーカラーは、表情や印象に品と、幸福感をもたらしてくれる “大人のためのピンク”が用意されている。


コフレ限定展開の2色は、目元に温かみと透明感とを与えてくれる<ペネロペ>と、華やかさをプラスしてくれる<アメリア>で、いずれも日常で気軽に使えるカラーだ。


単色でも簡単にグラデーションを作ることができ、2つを重ねるとさらに奥行きのある目元を演出してくれる。

ひと塗りで垢抜け



「グロウバーム」<ハニーブラウン>は、唇にとろけるようなツヤとナチュラルな血色感を与え、ひと塗りで垢抜けられるブラウンカラーのリップ。

アロエエキスやはちみつなど、乾燥しがちな冬場でもしっかりと唇にうるおいを与えてくれる保湿成分がたっぷりと含まれている。

ホリデーコレクションセットアイテム



そのほかにも、頬に軽く馴染ませるだけで肌の凹凸をカバーし、なめらかな肌に見せてくれる「デューウィ チークス」<ウィンターローズ>をはじめ、


目元に程よい抜け感と、やわらかな印象をプラスしてくれるモーブカラーのアイライナー「24hours リキッドライナー」<ローズモーブ>、


各界とのコラボなどで注目を集めている気鋭のイラストレーター、ますだみくさんが描いたビジュアルがポイントの「ヴィーガンレザーポーチ」がラインアップ。

多幸感溢れるメイクのポイントになる「血色感」や「ツヤ感」を意識したアイテムが揃っている。

エレガント&カジュアルなLOOK



今回のキービジュアルは2LOOK。まずは、多幸感溢れる赤みピンクを味方につけたエレガントなLOOK。

じゅわっとしたピンクは、エレガントな中にもナチュラルな可愛さをプラスしてくれる。


もう一つは、ピンクを基調にしたカジュアルなLOOK。限定のアイライナーで下まつげをプラスして、レトロキュートな印象に仕上がっている。

人気アイテムの限定色&新作3種にポーチ付きの豪華なコレクション!それぞれが持っている個性や輝きを、より一層引き立たせることのできるアイテムが一つになった、ホリデーコレクションを試してみては。

「ブリリアージュ ホリデーコレクション」 特設ページ:https://brilliage.jp/gold/past/lp/holiday_collection_2022/

(丸本チャ子)
カテゴリ