新婚・朝日奈央「お返しが本当に難しい」 ご祝儀もらったアンタ山崎の一言に頭抱える

新婚・朝日奈央「お返しが本当に難しい」 ご祝儀もらったアンタ山崎の一言に頭抱える

 タレントの朝日奈央が、18日放送のフジテレビ系バラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜 後9:58)に出演する。



【番組カット】剃髪による変化を語る寺島しのぶ



 同番組は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志と、アンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)。ゲストには朝日、井戸田潤(スピードワゴン)、井上咲楽、寺島しのぶが登場する。



 朝日は「結婚祝いのお返し、どうしていますか?」と切り出す。今年8月に結婚を発表した朝日は「いろんな方からお祝いをいただいた」が、「お返しが本当に難しくて」と語る。山崎からもご祝儀をもらったものの、その際に山崎が発した一言がきっかけで頭を抱えてしまったと明かし、笑いを誘う。



 また、9月に結婚を発表したばかりの井戸田は「まだ相方の小沢(一敬)さんから(結婚祝いを)頂いてなくて」といい、先日井戸田夫妻と小沢とで食事をした際のエピソードを語る。小沢が結婚祝いに関して井戸田の妻にある言葉をかけたそうで、「ちょっと怖くなっちゃた」というその内容に一同は大笑いする。



 そのほか、井戸田の「苦手な人との付き合い方」の話題や、山崎の「大人になってから好きになった食べ物」などの話題も飛び出す。
カテゴリ