【『オオカミちゃんくん』両思いペアインタビュー】Vol.2 新野尾七奈&能勢倫“のせなな”

【『オオカミちゃんくん』両思いペアインタビュー】Vol.2 新野尾七奈&能勢倫“のせなな”

 出演者から多数のスターを輩出し、多くの若者の高い支持を受けるABEMAの人気オリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』が最終回を迎えた。ORICON NEWSでは、見事告白成立となったなな(新野尾七奈)とのせりん(能勢倫)にメールインタビューを実施。番組序盤から“安定ペア”として視聴者に癒やしを与えた“のせなな”にお互いの第一印象から好きなところまで語ってもらった。



【写真】手をつなぎ…ぎゅっと寄り添うのせりん&なな



――お互いの第一印象は?



なな:振り返り方から自分のかっこいい魅せ方をわかっているなと尊敬しました。



のせりん:すごくステキに笑う子。ドレスが黄色だったというのもあるかもしれませんが、元気ハツラツでいろんな人に明るく話しかけるとてもいい子だなという印象でした。



――いつ「好きだ」と確信しましたか?



なな:脱落の時です。



のせりん:明確にいつ好きになったか、というのはあまり無くて、同じ時間を過ごしていってだんだん気持ちがわかるようになった感じです。



――TGCのステージでの感想を聞かせてください。



なな:愛しいメンバーとの10人で最初で最後であろうTGCステージだったので、言葉では表せられないほどの心からの幸福を感じました。普段あまり感じることのできない感情や体験を、TGC含めたくさん出逢わせてくれて、皆様とメンバーには感謝と愛の気持ちでしたね。



のせりん:始まる前は楽しみな気持ちと、ここまでたくさんの人の前に初めて立つという緊張が入り交じっていた感じです。始まってみるとあっという間でしたが、すごくすごく濃密な時間だったなと思います。



――相手がオオカミだと疑った瞬間はありましたか?



なな:自分の為に保険をかけたので…ありました。



のせりん:正直あまりなかったです(笑)!



――お互いのキューブの色を確かめるシーン(赤く光れば脱落の可能性があり、青く光れば脱落の可能性はない)で、赤く光ったななさんが笑顔で、青く光ったのせりんさんが涙を流しているところが印象的でした。あのときの気持ちを教えてください。



なな:のせに落ちてほしくなかったのでほっとしました。



のせりん:自分はオオカミじゃないし、ななちゃんがオオカミだと疑っていなかったので、どちらかが落ちる可能性があるのならば純粋にやってきたななちゃんが残るべきだなと思っていました。「自分だけ残るかもしれないなんて」という申し訳なさで思わず涙を流してしまいました。



――どんなところが好き?



なな:おもしろいところ!



のせりん:第一印象としてあげた、元気いっぱいで屈託のない笑顔でいろんな人を元気にさせてしまうパワーをもっているところ!打って変わってオオカミメンバーの女の子同士で相談や話し合いをしている時は、ものすごく真面目な顔でお姉さんらしくアドバイスしてしているギャップもすごくいいな、ステキだなと思っています。



――逆に直してほしいところは?



なな:お菓子をたくさん食べる(笑)。



のせりん:ないです(笑)!



――最近お互いのことできゅんとした瞬間を教えてください!



なな:過去シリーズのオオカミに出演していた女の子と会った時に、男子4人はすぐその子のインスタグラムをフォローしていたのですが、のせだけしなかった時。



のせりん:「ABEMAプレミアム」で配信されたういちゃん(三原羽衣)とはる(中村榛)とのダブルデートの時に僕らが負けて、お互いの好きなところを言い合うという罰ゲームできゅんとしました。



――一番記憶に残っているデートは?



なな:最初のチームラボですかね…。最初ということもあり緊張していましたし、放送はされていないのですが鬼ごっこをしたんです。楽しかったです!



のせりん:お寺にお参りをしてから現代美術館に行ったデートです。



――(ななへ質問)のせりんさんの行動に不安を見せながらも一途な姿が印象的でした。そこまで一途でいられた理由は?



なな:信じていたから。



――(のせりんへ質問)ななさんが同時に3人から恋の矢印を向けられていたとき、どう思いましたか?不安はありましたか?



のせりん:不安な気持ちはもちろんありました。けど、ライバルであり友達でもあるので、譲り合いも違うし蹴落とし合うのも違うし…といろいろな気持ちがありました。



――これから2人でしたいことはありますか?



なな:のせとも話していたのですが、太陽を浴びながら公園でゆっくりヨガをやりたいですね。



のせりん:旅行とか行きたい!



――これからどんなカップルになっていきたいか、教えてください。



のせりん:とくにないです。等身大で僕達らしくいられたら何より幸せです!



――これから挑戦したいお仕事についても教えてください。



なな:美容が大好きなのでビューティーモデルの頂点を目指したい。ファッションのお仕事ももっとしたいです。SDGsなどの人に影響を与えられるお仕事もしたいし、出身地の神奈川県のお仕事もしたいな〜。それと、人と話すことが大好きなのでタレント業にも力を入れていきたいです!あと、自分ではない誰かになりきったり、何かを表現することに達成感があるので女優も目指してます。28歳までに紅白の司会を務めさせて頂くことが今の目標です!



のせりん:現在、モデルのほかにお芝居のお勉強をさせて頂いているので、どちらも疎かにならないように頑張りたいと思います。音楽だったり、絵を描いたり、クリエイティブな事にも幅広く挑戦してみたいと思っています!



――『オオカミちゃんくん』を見てくれたファンへのメッセージをお願いします!



なな:改めて『オオカミちゃんくん』を見守ってくださり、愛してくださりありがとうございました!つらくなった時、悩んでいる時などに前向きな気持ちになったり、「頑張ろう!」と背中を押せたりするものになっていたらとてもうれしいです。これからもメンバー10人をよろしくお願いします!



のせりん:約4ヶ月間ご視聴頂きありがとうございました!ななちゃん推しのみなさんに怒られないように頑張りたいと思います。



◆「ABEMA」のプレミアムプラン「ABEMAプレミアム」では、『オオカミちゃんくん』両想いペアのデートの様子に密着した特別動画を配信中。
カテゴリ