AKIRA、妻のリン・チーリンに“誓いのキス”そして「I love you」…挙式から3周年迎え動画公開

AKIRA、妻のリン・チーリンに“誓いのキス”そして「I love you」…挙式から3周年迎え動画公開

 EXILEのAKIRA(41)の妻で台湾人女優・トップモデルの林志玲(リン・チーリン 47)が17日、自身のSNSを更新。結婚式の動画を公開した。



【動画あり】誓いのキス&「I love you」…AKIRA&リン・チーリン夫妻の結婚式



 2人は2019年6月に結婚し、同年11月17日に台湾・台南市の全台呉氏大宗祠で挙式。リン・チーリンはこの日から3周年を迎えたことを報告し、当時の動画をアップした。



 ウエディングドレスに身を包んだリン・チーリンが、バージンロードを歩く様子やAKIRAからのベールアップ、互いに手紙を読むシーンではAKIRAがリン・チーリンを見つめ「I love you」とメッセージするなど、当日の様子を惜しみなく披露。そして2人の“誓いのキス”…と、感動の瞬間がとらえられている。



 この投稿に「チーリンちゃん、本当に綺麗!AKIRAも素敵!ずっとずっとお幸せにー」「朝、これを見て感動で涙が出ました。とても幸せそうで私も嬉しいです」「うっとりしちゃいます」「素敵です とってもお綺麗です アキラさんも男らしくてカッコいい 憧れのカップルです」などの声が寄せられた。



 2人は2011年に舞台『レッドクリフ ~愛~』で共演し、18年末頃から交際に発展。約半年間の交際を経て19年6月に結婚した。21年1月、第1子誕生を報告した。
カテゴリ