元IZ*ONE矢吹奈子、韓国ファッション誌『MAPS』で異例の表紙 輝く美貌と目線でスタッフも感嘆

元IZ*ONE矢吹奈子、韓国ファッション誌『MAPS』で異例の表紙 輝く美貌と目線でスタッフも感嘆

 昨年4月末までIZ*ONEとしても活動していたHKT48の矢吹奈子が、25日に発売される韓国発のグローバルアートファッションマガジン『MAPS』12月号の表紙に異例の登場。かわいらしくスポーティーな雰囲気を盛り込んだ表紙カットが公開された。



【写真】クールに存在感を放つ矢吹奈子



 本誌では、矢吹が持つ特有のキュートな表情と、多彩な衣装をファッショナブルに着こなすハイセンスな雰囲気を伝えている。撮影では、フォトグラファーやヘアメイク、スタイリストまで全て韓国のスタッフで実施された。先行公開されたカットでは、輝く美貌と目線でカメラを魅了し、現場の雰囲気とスタッフたちの感嘆を誘った。



 矢吹は今冬、SF9のメンバー・ロウンと共に、TBSとK−POPバンドの名門FNC ENTERTAINMENTが企画し、韓国のテレビ局SBS Medianetが制作する日韓合同アイドルボーイズバンド結成プロジェクト「THE IDOL BAND:BOYS BATTLE」の番組MCとして出演が決定している。同番組はTBSと韓国のSBS M、SBSFiLにて12月より放送予定となっている。
カテゴリ