『わた婚』第3話 貴島明日香、久保田悠来のバックハグにドキドキ「心臓が痛い」

『わた婚』第3話 貴島明日香、久保田悠来のバックハグにドキドキ「心臓が痛い」

 有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜 後11:00~後11:30)第3話が、きょう18日に放送される。



【写真】超至近距離!バックハグでゲームをする久保田悠来&貴島明日香



 同話では、久保田悠来(41)と貴島明日香(26)の共通の趣味であるゲームで「深夜のゲーム大会」を開催する。ゲーム中、久保田が貴島を包み込むバックハグをして、密着しながら勝負をすることに。これまでの結婚生活において一番の密着具合に、貴島は思わず「したことないシチュエーション、心臓が痛い」とガチ照れだった。ゲーム好きの貴島は、照れを抑えて真剣勝負に勝つことができるのか。



 また、久保田が友人からの頼みで、新居にペットを連れて帰ってくる展開も。2人は、普段なかなか見せない言葉づかいや仕草ででき愛する。久保田は、ペット用のおもちゃやおうちと一緒に、おそろいのTシャツも購入。独特すぎるセンスの夫婦おそろコーデも見どころとなっている。



 スタジオで夫婦の様子を見守る三浦翔平は、2人の想像以上の急接近に「イチャつきを見せつけられていますね」とあふれる胸キュンを抑えられずもん絶。チョコレートプラネットと川島海荷も大興奮だった。



 同番組は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を放送する。今シーズンは、久保田&貴島夫妻のほか、瀬戸利樹(27)&紺野彩夏(23)夫妻が“結婚生活”を送る。
カテゴリ