『わた婚』第3話 “ライダー婚”夫婦・瀬戸利樹&紺野彩夏、レーシングカートで対決

『わた婚』第3話 “ライダー婚”夫婦・瀬戸利樹&紺野彩夏、レーシングカートで対決

 有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜 後11:00~後11:30)第3話が、きょう18日に放送される。



【場面写真】険悪な雰囲気に…すれ違う瀬戸利樹&紺野彩夏



 同話では、“結婚発表”時から「ライダー婚」との反響が寄せられていた瀬戸利樹(27)と紺野彩夏(23)が、デートでレーシングカートに挑戦する。「運転したい」と意気込んでいた紺野の豪快すぎるドライブテクに、スタジオの川島海荷が「運転させちゃダメなタイプかな」と思わず危険を察知する場面も見られる。



 対決後には、瀬戸がレース場の真ん中で、紺野に大声で愛の公開告白。その様子に、川島は「ドラマみたいだった」と胸キュン。恥ずかしがりながらも、瀬戸が精一杯伝えた紺野への思いも見どころとなっている。



 その後、餃子好きの紺野の提案で夕食を食べにいくことに。ビールで乾杯しておいしい餃子を頬張るものの、瀬戸が紺野に結婚生活を経て感じた不満を正直に告白すると、結婚生活早々、意見が食い違って険悪ムードに。焦る瀬戸がどんな対応をするのか注目が集まる。



 同番組は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を放送する。今シーズンは、瀬戸&紺野夫妻のほか、久保田悠来(41)&貴島明日香(26)夫妻が“結婚生活”を送る。
カテゴリ