『サベデュラ』アンジェラ芽衣のウエディングドレス姿の撮り下ろし写真が配信開始

『サベデュラ』アンジェラ芽衣のウエディングドレス姿の撮り下ろし写真が配信開始

 『仮面ライダーセイバー』(2020年)のスピンオフドラマ『仮面ライダーセイバースピンオフ 仮面ライダーサーベラ&仮面ライダーデュランダル』が、東映特撮ファンクラブ(TTFC)で20日から配信がスタートする。本編配信に先駆けて、きょう18日からアンジェラ芽衣(神代玲花/仮面ライダーサーベラ役)の撮り下ろし写真がTTFCアプリ内電子書籍で配信が開始された。



【写真】デュランダルに抱えられ… ウエディングドレスドレス姿の神代玲花



 10月30日の特報、今月6日に解禁された予告編で話題となった神代玲花/仮面ライダーサーベラのウエディングドレス姿を特写した特別写真。20日に配信される本編ではいったいどんな活躍を見せるのか?結婚の行方は?神代兄妹への思いをめぐらせながら、美しく神々しいウエディングドレス姿の玲花を見ながら本編を待つことができる。



 配信はTTFCアプリの電子書籍で。計8ページ。



■あらすじ

 玲花に神代家と並ぶソードオブロゴスの名家、御手洗るいとの縁談の話がやってきた。凌牙は玲花の幸せを願い、剣を捨ててお見合いをしろと命じる。兄のためにお見合いに向かう玲花だが、わざと品のない食ベ方をして、るいに嫌われようとする。だがそんな玲花の本心をるいは見抜き、自分も最初は縁談に乗り気ではなかったが、世界の秩序を守るために戦った自分の志と似ている玲花だったから受けたと告げ、プロポーズをする。玲花結婚が決まり、これでよかったのかと日々悩む凌牙。そして挙式まで残り1週間と迫ったある日、緋道蓮から凌牙に1本の電話が入る。
カテゴリ