『ドラ恋』第2話みどころ 戦隊ヒロイン・りりあ、取り乱し号泣 恋の波乱も巻き起こる

『ドラ恋』第2話みどころ 戦隊ヒロイン・りりあ、取り乱し号泣 恋の波乱も巻き起こる

 ABEMAのオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』(毎週日曜 後10:00)の第2話が、20日に放送される。それに先がけ、同話の場面写真が18日、公開された。



【場面写真】真剣な表情で台本を読みこむ吉本実憂



 同番組では、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、オーディションで選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されているさまざまなキスシーンを演じていく。今シーズンは、アメリカ・ニューヨークに舞台を移し、『ドラ恋』シリーズ史上初となる海外での全編ロケを敢行する。



 第2話では、シンガーソングライターの藤原さくらの新曲「まばたき」から着想して書き下ろされたドラマの主演をかけてオーディションを行う。メンバーは、オーディション前にマリリン・モンローやロバート・デ・ニーロなど数々の俳優を輩出した演劇映画学校へ行き、刺激的なレッスンを受けたことで“主演”に対する思いが、より強くなる。そして、迎えたオーディションのペア決めでは、それぞれの心の内が明らかになる。



 また、第1話でれいや(柾木玲弥)とペアを組み、タイムズスクエアの中心で甘く優しいキスシーンを演じたりりあ(小島梨里杏)は、あることがきっかけで「マジで土下座もん…!」と泣きじゃくりながら道端にしゃがみ込んでしまう。さらに、りりあはスタジオMCも騒然となる出来事を、赤裸々に涙ながら告白。一体何が起きたのか。



 第1話は、ABEMAにて配信中。
カテゴリ