山田南実「自分史上最大の露出に挑戦」 自己評価“200点”の2nd写真集に自信満々

山田南実「自分史上最大の露出に挑戦」 自己評価“200点”の2nd写真集に自信満々

 名門ミスコン『制服コレクション18』で準グランプリに輝いた山田南実(21)が18日、都内で行われた2nd写真集『Departure』発売記念記者会見に登場した。



【写真】お気に入りカットを紹介する山田南実



 同写真集では、「原点回帰と挑戦」をテーマに地元・北海道で長期ロケを敢行。爽やかな海での青春感あふれるショットや、高級ホテルでの色香漂うランジェリーグラビアのほか、広大な草原で大胆露出に挑み、森のテントサウナでは「生まれたままの姿」を初披露している。



 山田は、2nd写真集が決定したときを振り返り「ものすごくうれしくて、親に一番に報告しました!コロナ禍になってしまい2nd写真集は難しいのかなと思っていたところだったので涙がでるくらいうれしかったです」と喜びを伝えた。



 「原点回帰と挑戦」というテーマについては、「私の故郷・北海道が全ての始まりだという思いを込めて、タイトルをつけました。生まれたときに原点回帰です」と明かし、“挑戦”については「自分史上最大の露出に挑戦しました。すごくすてきに撮っていただいて、自分で言うのもなんですけど、そこが魅力かな」とにっこり。



 「写真集に点数をつけるなら?」という質問には、「1stは100点だったので、2ndは200点満点です!」と自信満々に答え、ファンに向け「たくさん見てください!」と笑顔で呼びかけた。
カテゴリ