フェムケアで人気の「Waphyto」から、ハンドウォッシュが初登場。洗うたびに森林浴してる気分に浸っちゃお~


トータルライフケアブランド「Waphyto(ワフィト)」から、ブランド初となるハンドウォッシュが登場。



全国の「Waphyto」店舗と、公式オンラインストアでゲットできるので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。



幅広いケアアイテムを提案する「Waphyto」は使ったことある?



Waphytoのケアアイテム



植物療法士の森田敦子さんによって創設された、トータルライフケアブランド「Waphyto」。



日本や調和、共創を意味する“WA”と、植物を意味する“PHYTO”を組み合わせたブランド名には、人と自然が美しく調和されることへの願いが込められているといいます。



Waphytoのフェムケアアイテム



スキンケアにヘアケア、フェムケアなど、幅広く使えるアイテムを展開しているのも魅力の1つで、中でもデリケートゾーン専用アイテムは、やさしい洗い上がりが人気なのだとか。



また、肌をやさしく満たす天然由来成分や天然精油を配合したり、容器には再生プラスチックを積極的に採用したりと、肌にも環境にも配慮したものづくりも素敵なんです。



ブランド初のハンドウォッシュがお目見え。安らぐ香りにうっとり…



Waphytoの「ハンドウォッシュ イマース」



そんな「Waphyto」から、このたびブランド初展開となる「ハンドウォッシュ イマース」(税込3960円/300mL)が登場。



手を洗うという何気ない日常のワンシーンを、自然に触れるかのような上質なハンドケアタイムへと導いてくれるハンドウォッシュです。



Waphytoの「ハンドウォッシュ イマース」の調香成分



シダーウッドやサイプレスなど、森に浸る情景をイメージした9種の天然精油をブレンド。安らぎを与える樹々の香りを中心に、うっすらとシトラスの爽やかで甘い香りを感じられるそうですよ。



乾燥しやすいこれからの季節にも重宝すること間違いなし



Waphytoの「ハンドウォッシュ イマース」の保湿成分



5つの和のハーブによる保湿成分に加え、植物由来の洗浄・オイル成分を採用。汚れをすっきり落としながら、しっとりとした後肌を叶えてくれるのも、「ハンドウォッシュ イマース」の素敵ポイントです。



「Waphyto」の強みでもある“洗いながらうるおす”で、使うたびにハンドケアができるという新感覚ウォッシュなんですよ。



これなら乾燥が気になる冬場でも、肌荒れの心配なくしっかり手を洗うことができますね。



ホリデーギフトや年末のあいさつにもいいかも



Waphytoの「ハンドウォッシュ イマース」



どんな場所にも馴染むシンプルでモダンなボトルデザインだから、大切な人へのプレゼントにもぴったり。ホリデーシーズンのギフトや、お世話になった人への年末の挨拶などに贈ってみるのもアリです。



思わず深呼吸したくなるようなハンドウォッシュで、手元だけでなく気分までリフレッシュしてみてはいかが?



Waphyto「ハンドウォッシュ イマース」販売ページ

https://waphyto.com/products/



isutaの毎日占いのバナーデザイン

今日の運勢をタップしてチェック✓



カテゴリ