峯岸みなみさんプロデュースのスキンケアブランドが誕生。第1弾商品には、1枚3役のシートマスクが登場するよ


タレント・峯岸みなみさんがプロデュースする、スキンケアブランド「etoma(いとま)」が誕生。ブランドの第1弾プロダクトには、美容乳液シートマスクがお目見えします。



12月初旬より、「etoma」公式オンラインストアにて販売が始まるので、気になる方は今のうちにチェックしておきましょ。



自分のことをもっと大切にできるスキンケアブランド「etoma」



etomaのブランドロゴ



11月15日(火)に誕生したばかりの「etoma」は、タレントとして多くの場で活躍する峯岸みなみさんが、プロデューサーを務めるスキンケアブランド。



「毎日じゃなくても、ストイックじゃなくても、自分のことを大切にしてあげられてるなと感じることができたらいいのに…」という想いから、「etoma」が生まれたといいます。



etomaのビジュアル写真



峯岸さん自身、面倒くささや忙しさを理由に、ケアを怠ってしまうときがあったのだとか。実際に“綺麗でいるには努力が必要”とは分かっていても、頑張り続けるってちょっと難しいですよね…。



そこで、「暇(いとま)の時間を自分らしく過ごしてほしい」というブランドの願いのもと、時間をかけずとも綺麗になれるようなアイテムを提案していくそうですよ。



第1弾アイテムには1枚3役のシートマスクが登場するよ



etomaの「ALL IN ONE FACIAL MASK」



第1弾プロダクトとしてお目見えするのは、1枚で化粧水・乳液・美容液の3役をこなす美容乳液シートマスクの「ALL IN ONE FACIAL MASK」(税込2900円/5枚入)。



CICAエキスやスクラワン、セラミドなどこだわりの美容成分が配合されており、肌をうるおいで満たして、ハリのある肌に導いてくれるといいます。



etomaの「ALL IN ONE FACIAL MASK」



また、フレグランスにもこだわって作られていて、トップノートにはアクアティックとピーチの香りが。



ハートノートには、ローズやジャスミンなどのフラワー系、ベースノートにはシダーウッドやベチパーといった深みのある香りを感じられるそうですよ。



お肌だけでなく心までも癒してくれること間違いなしですね。



マルチなシートマスクで、ちょっとでもラクして綺麗になっちゃお



etomaの「ALL IN ONE FACIAL MASK」



化粧水に乳液、そして美容液の役割まで果たしてくれる「ALL IN ONE FACIAL MASK」。いつものスキンケアタイムが短縮できて、余った“いとま”の時間を自由に過ごせるのも魅力的ですよね。



貼ったままでスキンケアが完了するから、その間にボディケアをしたり動画を見たりするのもアリかも。



ちょっとでもラクしながら、毎日頑張るお肌をケアしてみてはいかが?



etoma 公式サイト

https://etoma.store/



isutaの毎日占いのバナーデザイン

今日の運勢をタップしてチェック✓



カテゴリ