『DOC あすへのカルテ』第7回 アンドレアの娘カロリーナが失神して病院に

『DOC あすへのカルテ』第7回 アンドレアの娘カロリーナが失神して病院に

 NHK総合で放送中のイタリア制作の海外ドラマ『DOC(ドック) あすへのカルテ』(毎週日曜 後11:00、全16回)の第7回「秘密」が27日に放送される。。医療ミスで息子が亡くなったと信じる男性に銃で頭を撃たれ、一命を取り留めたものの12年間の記憶を失ったエリート医師の愛と再生の物語。(※20日は、「FIFAワールドカップ2022」開会式・開幕戦の中継のため放送なし。初出時の誤りを訂正し、お詫びします)



【画像】第7回、そのほかの場面カット



 アンドレアと元妻アニェーゼの娘カロリーナが失神して病院に運び込まれる。原因はいったい何なのか? 入院したカロリーナがなぜ失神したのか、アンドレアやアニェーゼは原因を探ろうとする。



 その後、カロリーナが吐血したため薬物依存や腫瘍の疑いも出てくる。カロリーナは両親も知らない生活を送っていたのか? ショックを受けたアンドレアは病院内のチャペルへ行くが、そこに現れたのは…。



 一方、スタイル抜群のインフルエンサー、ヴィットリアが足の痛みを訴えて入院するが、原因は意外なものだった。
カテゴリ