『ドンブラザーズ』“つよし”鈴木浩文「みほちゃんが帰ってきてくれました!」 “2ショット”でにっこり報告

『ドンブラザーズ』“つよし”鈴木浩文「みほちゃんが帰ってきてくれました!」 “2ショット”でにっこり報告

 破天荒な展開で話題のスーパー戦隊シリーズ最新作『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(毎週日曜 前9:30、テレビ朝日系)のドン37話「イとニとザとシ」が、20日に放送された。



【写真】“つよし”鈴木浩文が狂気の笑顔で報告「みほちゃんが帰ってきてくれました!」



 この日の放送では雉野つよしが、最愛の妻・みほが戻ってきたことをサラっと報告。しかし、それは人形だった、という日曜の朝とは思えない展開が放送されていた。放送後、つよし役の鈴木浩文はツイッターを更新。「みなさん、ご心配をおかけしました いろいろありましたが、無事にみほちゃんが帰ってきてくれました!!」と笑顔で“みほちゃん”との2ショットを投稿した。



 「これからも夫婦仲良く、力を合わせて、幸せに向かって生きていこうと思います 引き続き、ぼくら雉野家をよろしくお願いします みほちゃ~ん、大好き~~!!」と笑顔だった。



 この投稿に、「みほちゃん、コンパクトになりましたね!」とありのままを受け入れる人、「精神がぶっ壊れている」と心配する人と反応が真っ二つに分かれていた。
カテゴリ