渡辺満里奈、誕生日に夫・名倉潤と2ショット「益々ラブラブですね」「キメキメ笑顔も可愛い」

渡辺満里奈、誕生日に夫・名倉潤と2ショット「益々ラブラブですね」「キメキメ笑顔も可愛い」

 タレントの渡辺満里奈(52)が19日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(54)との2ショットを公開した。



【動画&写真あり】「益々ラブラブ」渡辺満里奈&名倉潤 2ショットほか、誕生日会の様子



 「昨日は52歳の誕生日でした」と報告した渡辺は「家族でお食事に行き、子どもたちが成長して行く中、こうしてみんなで揃ってご飯をいただけることが本当にありがたいと、またしみじみ」と、夫、息子(14)、娘(12)の家族全員で食事を楽しんだことを明かし、その様子をとらえた写真と動画をアップ。「#写真は娘が #乾杯写真でひとりキメキメ笑顔でいたら娘にグラス見て!と叱られたりとか」と、微笑ましい親子エピソードも披露した。



 この投稿に「益々ラブラブですね〜理想の夫婦です。これからもずっとずっとお幸せに」「満里奈さん〜キメキメ笑顔も可愛い」「おめでとうございます!勇気を持って、良い言葉だなあ」「娘さんのおかげでいいお写真が撮れてますね」などの声が寄せられている。



 渡辺は2005年4月、バラエティ番組『銭形金太郎』(テレビ朝日系)で、共演していた名倉と番組内で結婚を発表。05年5月5日に婚姻届を提出し、07年12月に第1子となる男児、10年6月に第2子女児を出産した。
カテゴリ