蛯原友里&イルマリ「トッズ」ホリデーキャンペーンで夫婦初共演「素の表情が自然と出ていた」

蛯原友里&イルマリ「トッズ」ホリデーキャンペーンで夫婦初共演「素の表情が自然と出ていた」

 モデルの蛯原友里(43)とヒップホップグループ・RIP SLYMEのイルマリ(47)夫婦が、イタリアブランド「TOD’S(トッズ)」のホリデーシーズンプロジェクトに起用された。夫婦で共演するのは、今回が初となる。



【写真】幸せそう!微笑みながらハグをする蛯原友里&ILMARI夫婦ショット



 蛯原は「いつかこんな機会があったらいいなと思っていた、初めての2人での撮影。お仕事とはまた違った、普段の自分たち、素の表情が自然と出ていた気がします」と夫婦2ショットに大満足。



 イルマリも「今回トッズのホリデープロジェクトに夫婦でお声がけいただき、光栄です。今まで友里ちゃんのお仕事風景を間近で見る機会はなかなかなかったけど、今回一緒にさせていただき、やっぱりさすがだな、と思いました。撮影、とても楽しかったです」と改めて蛯原の魅力を称賛した。



 今回のプロジェクト「TOD’S HOLIDAY PROJECT 2022 FEATURING YURI EBIHARA & ILMARI」は、きょう22日よりトッズ公式のオンラインサイト、SNSにてスタート。
カテゴリ