ワンオクToruの妻・大政絢、手料理公開に反響「上手すぎてお店かと」「結婚したい」

ワンオクToruの妻・大政絢、手料理公開に反響「上手すぎてお店かと」「結婚したい」

 ロックバンド・ONE OK ROCKのギタリスト・Toru(33)の妻で俳優・モデルの大政絢(31)が21日、自身のインスタグラムを更新。手料理を披露し、「レストランみたい」と反響を呼んでいる。



【写真あり】「上手すぎてお店かと」ワンオクToruの妻・大政絢、手料理を披露



 「#絢ご飯」のハッシュタグとともに、手料理の写真をアップ。「北海道根室産のとっても大きい牡蠣が届きたくさん剥き、たくさん食べた日 牡蠣に興奮し、他のメニューを作りすぎてしまいました…。ホワイトアスパラやサラダ、ピザ」と、牡蠣をはじめ、色鮮やかなサラダやアクアパッツァ、ピザなどが並ぶ豪華な食卓を披露した。



 この投稿に「お店のお料理みたい…ピザは生地から手作りですか…?凄すぎます」「結婚したいです」「食卓が豪華」「料理上手ですね」「手料理なんですか!!上手すぎてお店かと思いました」「レストランみたい」「牡蠣が大きっい 美味しそう アクアパッツァも」などの声が寄せられている。
カテゴリ