販売累計2500本を越えた「EGOIST」神デニムの再販決定!WEBストアにて予約受付中

販売累計2500本を越えた「EGOIST」神デニムの再販決定!WEBストアにて予約受付中


レディースアパレルブランド「EGOIST」から、販売累計2500本を越えた神デニム「EGストレートデニムパンツ」の再販決定!

再販は12月予定で、現在WEBストアにて予約販売中だ。

販売当初から爆発的人気



2021年4月の販売当初から爆発的人気の、ヴィンテージライクな雰囲気を醸し出した「EGストレートデニムパンツ」¥11,990(税込)。


人気NO.1カラーの<L/BLUE>をはじめとし、今までに<WHITE>、


<BLACK>、


<KHAKI>、


<BEIGE>、


<ORANGE>、


<カモフラ柄>と新色6色を販売する程であった。

シーズンレスで楽しめる<L/BLUE>



その中でも、完売する度に問い合わせが殺到し、愛用者からも“神デニム”と熱烈なラブコールを受けている<L/BLUE>カラーの再入荷が決定。

<L/BLUE>は、シーズンレスで楽しめるのが人気の決め手だ。

華奢見え効果も期待



「EGストレートデニムパンツ」の生地はダメージが綺麗に出る綿100%で、履けば履くほど体に馴染むのが特徴。

ハイウエストながら、あえて腰回りをゆったりとさせ落として履く事で、こなれ感たっぷりに。

全体的にゆとりを持ったサイズ感で体のラインを拾わない為、華奢見え効果も期待できる。

「EGOIST」ならではの至極の1本



「EG」刺繍入りの大きめBackポケットと、オリジナルのBEIGEカラーの革パッチもさりげないデザインポイント。


カジュアルアイテムでも、太腿に施された大胆なダメージでセクシーさを忘れないという、「EGOIST」ならではの至極の1本となっている。

着用写真でサイズ感をチェック



サイズは、0(XS)/1(S)/2(M)の全3種類。

WEBストアでは様々な身長の店舗スタッフの着用写真を見ることが出来るので、自分に合った自分好みのサイズを選ぶことができる。

この機会に、履くだけで誰もが美脚になれる、拘りの詰まった「EGOIST」の神デニムをGETしよう!

WEBストア:https://egoist-store.jp/

(佐藤ゆり)
カテゴリ