緑黄色社会・peppe、新型コロナ感染 あす23日&週末のライブはキャンセル

緑黄色社会・peppe、新型コロナ感染 あす23日&週末のライブはキャンセル

 4人組バンド・緑黄色社会のpeppe(Key)が新型コロナウイルスに感染したと22日、公式サイトで発表された。



【写真】紅白初出場にガッツポーズで笑顔を見せる緑黄色社会



 公式サイトで「peppeより体調不良の訴えがあったためPCR検査を行ったところ、新型コロナウイルス陽性との診断を受けました。現在は保健所指導のもと自宅療養を行っております」と伝えられた。他のメンバーについては「濃厚接触者との判定を受けたため、規定期間の隔離を行います」としている。



 これに伴い、あす23日に大阪城ホールで開催される音楽イベント『Livejack SPECIAL』の出演はキャンセル。26・27日の『緑黄色夜祭vol.11』福岡・大阪公演は開催見合わせとなった。



 『緑黄色夜祭vol.11』福岡・大阪公演について「現在、振替公演を検討しておりますが、振替日程をご提案できない場合、またはご来場できないお客様に関しましては払い戻しの対応をさせていただきます」と説明。「ご購入いただきましたチケットは振替公演開催時に有効となります、また払い戻しの際にも必要となりますので、ご案内までチケットは大切にお持ちいただきますようお願いいたします」と呼び掛けている。



 peppeは22日に自身のツイッターを更新。「ライブ関係者の皆様、Super Beaver、Vaundy、ファンの皆さん、楽しみにしてくださっていた皆さん、本当に申し訳ありません。悔しすぎます」と謝罪し、「少し身体が弱っていたところにやられてしまったので、全快して元気な姿を見せれるように療養します。みんなは元気でいてね…」とつづった。
カテゴリ