堀未央奈、アメリカに住む“わがままな女の子”イメージ 2023年カレンダーをセルフプロデュース

堀未央奈、アメリカに住む“わがままな女の子”イメージ 2023年カレンダーをセルフプロデュース

 元乃木坂46で俳優の堀未央奈が、12月24日に2023年のカレンダーを発売することが決定した。



【写真】二の腕あらわ!透明感溢れる堀未央奈



 全てカットを撮り下ろしで構成された本作は、堀が企画段階から参加して、シチューエーションや衣装をスタッフ陣と共に考案したセルフプロデュース作品。各ページにコンセプトを持たせてストーリーが展開していき、カレンダー撮影では珍しく衣装を全ページ変えた12着を着用し、堀の「好き」が詰まった世界観を感じられる。ファンクラブサイト『anoim』で購入すると、抽選で本人直筆サイン入り特典が付属する。



■堀未央奈コメント

2022年に引き続き、2023年カレンダーのディレクションをさせていただきました!世界観や撮影場所、着たい服やメイクイメージ、そして1ページ1ページのレイアウトやデザイン全てのことにこだわり、楽しみながら撮影しました。“ホテル暮らしをしているアメリカ住みのわがままな女の子”をイメージしてとにかくきらきら感ハッピー感満載のカレンダーになっていると思います。お部屋にインテリアの1つとしてさらっとおしゃれに飾っていただきたいです。
カテゴリ