『コナン』30日発売のサンデーで大きな展開 匂わせる予告動画が公開 17年前の事件と関係

『コナン』30日発売のサンデーで大きな展開 匂わせる予告動画が公開 17年前の事件と関係

 人気漫画『名探偵コナン』が、30日発売の連載誌「週刊少年サンデー」2023年1号にて掲載される第1103話で大きな展開が起きることを記念して、それを匂わせる予告動画が公開された。関係者によると、17年前の事件と関係があるという。



【動画】17年前の事件と関係…謎だらけの公開された『コナン』予告動画



 また、『週刊少年サンデー』定期購読者限定でまだ単行本化されてない「1092~1102話」を無料で一気に読める企画「名探偵コナン 追跡ファイル」を漫画アプリ「サンデーうぇぶり」で実施する。



 漫画『名探偵コナン』は、黒ずくめの男らに毒薬を飲まされて子どもの姿になってしまった、主人公の高校生探偵・工藤新一が江戸川コナンと名乗り、黒ずくめの組織を追いながら数々の難事件を解決していく推理漫画。1994年から『週刊少年サンデー』で連載がスタートし、96年にテレビアニメが放送、97年に劇場版アニメが公開され、現在までシリーズが続く、国民的人気作品となっている。

カテゴリ