『SPY×FAMILY』第20話放送記念でビジュアル公開 アーニャ&ロイド&フィオナの凛々しい表情

『SPY×FAMILY』第20話放送記念でビジュアル公開 アーニャ&ロイド&フィオナの凛々しい表情

 テレビアニメ『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)の公式ツイッターで、第20話放送記念ビジュアルが公開された。



【画像】激レア!アーニャ&ロイド&フィオナの3ショット 公開された第20話ビジュアル



 第20話は、授業で「興味のある職業」のレポートを書くことになったアーニャは、ロイドの職場・バーリント総合病院の見学へ向かう。そして、ロイドが席を外した隙にアーニャの大調査が始まる…というストーリー。



 公開されたビジュアルには探偵姿のアーニャ、白衣姿のロイド、新キャラのフィオナが凛々しい表情で描かれている。



 同作は、より良き世界のため日々、諜報任務に取り組む凄腕スパイのロイドが主人公。そんな彼の元に特殊任務(ミッション)が届く。それは「家族を作り、とある名門小学校に潜入すること」で、そのために引き取った子ども・アーニャは超能力の持ち主、契約結婚を持ちかけた妻・ヨルは殺し屋という、任務のために“かりそめの家族”をつくり、ミッションに挑むスパイアクションコメディー。



 原作の漫画が少年ジャンプ+で連載されており、コミックス累計発行部数は2700万部を突破している人気作品で、テレビアニメ第1クールが2022年4月から6月に放送された。
カテゴリ