山本圭壱&元AKB西野未姫、“いい夫婦の日”に結婚 31歳差も「それを感じないくらい居心地が良い」

山本圭壱&元AKB西野未姫、“いい夫婦の日”に結婚 31歳差も「それを感じないくらい居心地が良い」

 お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(54)と元AKB48でタレントの西野未姫(23)が、「いい夫婦の日」であるきょう11月22日に結婚したことを、それぞれのツイッターを通じて発表した。



【写真】山本圭壱がひざまずいて…“乙女”な表情を見せる西野未姫



 山本は、幸せいっぱいの2ショット写真を添え「私、山本圭壱は11月22日良い夫婦の日に西野未姫さんと結婚致しました」と手書きの書面で報告。「54歳になりました私に神様からの大きな大きなとても可愛いプレゼント あるもんだなぁ~と小さくガッツポーズ」と心境をつづり、「これからは未姫ちゃんの言うことをよく聞き、少しでも長く一緒に寄り添えるように健康な生活を心がけます 今後ともよろしくお願い致します」と呼び掛けた。



 西野も、写真と手書きの書面を投稿して山本との結婚を報告。「山本さんは私のダメなところも好きなところとして受け止めてくれる、とても素敵な人です」とその人柄を紹介し、「一緒にいると常に笑っていて、気づいたら1番大好きな人になっていました」と本音を吐露。「32歳という年の差はありますが、それを感じないくらい居心地がよくて、山本さんの前ではどんな時よりも自然体で、ありのままの私でいることができます」と率直な思いをつづった。



 続けて「山本さんにずっと健康でいてもらいたいので、一緒に体に良いごはんを作ったり、たくさんお散歩したりしながらいつまでも仲のいい夫婦でいられたらと思います。温かく見守っていただけるとうれしいです」と語り、最後に「お仕事はこれまで以上に精一杯頑張っていきたいと思います。今後も山本圭壱さんと西野未姫をどうぞよろしくお願いいたします」と結んだ。



 山本は1968年2月23日生まれ、広島県出身。加藤浩次と共にお笑いコンビ・極楽とんぼを結成。俳優としても、映画・ドラマに多数出演。2006年7月に淫行騒動で所属事務所を解雇され、事実上芸能界引退となる。飲食店勤務、寺での修行などを経て、15年1月にお笑いライブを行い本格復帰を果たした。



 西野は1999年4月4日生まれ、静岡県出身。アイドルグループ・AKB48の元メンバー。第14期オーディションに合格。愛称は“みきちゃん”。17年3月にAKB48を卒業した。
カテゴリ