山本圭壱&西野未姫が結婚 元AKB高橋みなみ、よゐこの有野ら祝福「あら めでたい」

山本圭壱&西野未姫が結婚 元AKB高橋みなみ、よゐこの有野ら祝福「あら めでたい」

 お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(54)と元AKB48でタレントの西野未姫(23)が、「いい夫婦の日」であるきょう11月22日に結婚した。電撃発表を受け元AKBでタレントの高橋みなみをはじめ、野呂佳代や小嶋真子、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演したお笑いコンビ・よゐこの有野晋哉らが祝福した。



【写真】恋人つなぎでお茶目な表情を見せる山本圭壱&西野未姫



 高橋はツイッターを通じて「めちゃくちゃ素敵ニュース!!おめでとう!!!!」と伝え、野呂は「おい、けいちょん、みきちゃん みずくさいやないか おめでとう」と祝福。



 小嶋は「みきおめでとうね 健康第一にいつまでもお幸せにね 大好きよ本当におめでとう」とメッセージし、有野は、2人が結婚報告したYouTubeを添え「あら めでたい たまたま生配信見れた コメント欄に僕いますよ」とつづった。



 同日、2人はそれぞれのSNSを更新し結婚を報告。山本は「54歳になりました 私に神様からの大きな大きなとても可愛いプレゼント あるもんだなあ~と小さくガッツポーズ これからは未姫ちゃんの言うことをよく聞き少しでも長く一緒に寄り添えるように健康な生活を心がけます今後ともよろしくお願い致します」。



 西野は「山本さんは、私のダメなところも好きなところとして受けとめてくれる、とても素敵な人です。一緒にいると常に笑っていて、気づいたら1番大好きな人になっていました」などコメントを発表した。



 山本は1968年2月23日生まれ、広島県出身。加藤浩次と共にお笑いコンビ・極楽とんぼを結成。俳優としても、映画、ドラマにも多数出演。2006年7月に淫行騒動で所属事務所を解雇され、事実上芸能界引退となる。飲食店勤務、寺での修行などを経て、15年1月、お笑いライブを行い本格復帰を果たした。



 西野は1999年4月4日生まれ、静岡県出身。アイドルグループ・AKB48の元メンバー。第14期オーディションに合格。愛称は“みきちゃん”。17年3月にAKB48を卒業した。
カテゴリ