第2子妊娠の佐々木希、祝福に感謝「このパワーを胸に頑張ります」

第2子妊娠の佐々木希、祝福に感謝「このパワーを胸に頑張ります」

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(50)の妻で俳優の佐々木希(34)が22日、自身のインスタグラムを更新し、第2子妊娠への祝福に感謝した。



【写真】花束を抱えて…感謝を伝えた佐々木希



 佐々木は「皆様 コメントありがとうございます。温かいお言葉にとても励まされました。このパワーを胸に頑張ります」と伝え「今日は、広告撮影だったのですが、帰りにいい香りで素敵な花束と沢山の果物を頂きました。お家に帰り、夜お勉強した後に美味しい林檎を一緒に食べました 明日は何の果物にしようかな。おやすみなさい」と喜びをつづった。



 佐々木は、今月17日にインスタを通じて第2子妊娠を発表。「新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です」と伝え「出産に向けて、かけがえのない大切な命に感謝しながら、穏やかに笑顔で迎える準備をしたいと思っております。ご関係者さま、マスコミ各社の皆さま、どうか温かく見守っていただけますと幸いです」とメッセージした。



 2人は、2017年4月に日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で結婚を発表し、同年10月に東京・明治記念館で挙式・披露宴を行った。18年9月に第1子となる男児が誕生している。
カテゴリ