ディズニー最新作『ストレンジ・ワールド』もうひとつの世界へ突入する本編映像解禁

ディズニー最新作『ストレンジ・ワールド』もうひとつの世界へ突入する本編映像解禁

 ディズニー・アニメーション・スタジオの新作映画『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』が、本日(23日)より劇場公開されたことに伴い、誰も観たことのない“もうひとつの世界<ストレンジ・ワールド>”でのスリルあふれる冒険に期待が高まる本編映像が解禁となった。



【動画】『ストレンジ・ワールド』本編映像を吹替版で



 本作の主人公は、豊かな国アヴァロニアで暮らす農夫サーチャー。若いころ行方不明となった偉大な冒険家の父へのコンプレックスから冒険嫌いとなったサーチャーは、かつて自身が発見し、いまやアヴァロニアでの生活に必要不可欠なエネルギー源になっている植物「パンド」を育てながら、家族と共に安定した暮らしを送っていた。しかし、ある日「パンド」が枯渇し、世界崩壊の危機が迫っていることを知る…。大統領に誘われたサーチャーは、地底に広がる“もうひとつの世界<ストレンジ・ワールド>”へと足を踏み入れ、世界を救う鍵を探すことに――。



 今回解禁となったのは、“もうひとつの世界<ストレンジ・ワールド>”の入り口に差し掛かったサーチャーたちの姿を収めた本編映像。先行きの見えない冒険に巻き込むまいと、家族をアヴァロニアに残し、大統領たちとともに巨大な飛行船に乗り出発したサーチャー。アヴァロニアの地面にある大きな穴を発見し、その穴からさらに地下深くへと潜っていく――。



 すると現れたのが、グリーンの光が煌めく神秘的な空間。なんと、普段サーチャーたち家族が平凡に暮らしていたアヴァロニアの真下に、誰も観たことのない“もうひとつの世界”が存在していたのだった! 想像さえもしなかった美しい世界に足を踏み入れ、思わず目を奪われているサーチャーたち。なぜかその近くには、アヴァロニアに置いてきたはずの家族の姿もあって…。しかしここで、サーチャーたちは、この世界がどれほどまでに危険な場所なのか、身をもって体感することになる。



 突然、彼らの乗る飛行船が衝撃を受けたかと思えば、全身ピンクの光りを放つ不思議な生物が、勢いよく空を飛び交い、サーチャーたちに襲いかかる! 果たして、彼らはこの危機を無事に脱することができるのか? そしてこの後、“もうひとつの世界”で彼らを待ち受ける、さらなる危険とは!?



 この先も、サーチャーたちの冒険は驚きの連続で、観る者を圧倒していく。そして、サーチャーたちが辿り着く、“もうひとつの世界”に隠された驚くべき秘密とは? 自分の目で確かめてほしい。

カテゴリ