宅トレYouTuber・竹脇まりな、第1子妊娠を発表「来年、母ちゃんになります!!」 『スロイジ』は出演継続

宅トレYouTuber・竹脇まりな、第1子妊娠を発表「来年、母ちゃんになります!!」 『スロイジ』は出演継続

 人気宅トレYouTuberの竹脇まりな(32)が23日、自身のSNSを更新し、第1子妊娠を公表した。YouTube動画では、夫のダーウィンさんと2ショットで「この度、新しい命を授かりました」と明かし、今後の活動について説明した。



【動画】お馴染みの“ダーウィン”と並んで…第1子妊娠を発表した竹脇まりな



 また、インスタグラムでは「YouTubeでお話しさせていただきましたが、この度ダーウィンとの間に第一子を授かりました。来年、母ちゃんになります!!」と喜びいっぱい。「ダーウィンと付き合って10年。来年にはルル(※愛犬)とお子と4人家族になれること…心から嬉しいです」「妊娠して、改めて健康の大事さとありがたみを感じます」とつづった。



 今後もYouTubeの更新は続け、妊婦向けのエクササイズなども発信していくという。「これからも変わらず心とカラダの健康を発信する宅トレクリエーターとしての活動を続けていきますので、引き続き夫婦共々よろしくお願いします」と呼びかけ、「もちろん自分のカラダを世界一大事にします」と伝えた。



 竹脇は、自宅でできるエクササイズ動画などが人気で、YouTubeチャンネル登録者数は346万人を誇る。今年9月までTBSで放送された『Let's!美バディ』などバラエティーや情報番組でも活躍。カンテレ『2時45分からはスローでイージーなルーティーンで』(スロイジ、月~金 後2:45 ※関西ローカル)のコーナー「竹脇まりなの毎日3分で痩せるーティーン」にレギュラー出演する。



 『スロイジ』の公式ツイッターは「竹脇まりなさん、本当におめでとうございます」と祝福。「《痩せるーティーン》もこれまでのトレーニング映像をうまく使っていきながらお届けしていきますので、引き続き一緒に宅トレを楽しみましょう」と呼びかけた。



 竹脇は、24日放送の『スロイジ』にもいつも通りVTR出演し、トレーニングウエアにパーカーをはおり、全身を使って元気にエクササイズを指導した。

カテゴリ