『さし誰』櫻井海音、“幻想的すぎる壁ドン”が話題 幸澤沙良「全部お任せして…(照)」

『さし誰』櫻井海音、“幻想的すぎる壁ドン”が話題 幸澤沙良「全部お任せして…(照)」

 TBS系“よるおびドラマ”第2弾『差出人は、誰ですか?』(月~木 深0:40)。昨夜放送された櫻井海音の“幻想的すぎる壁ドンシーン”が話題となっている。



【場面カット】超接近!”胸キュン”すぎる壁ドンをする幸澤沙良&櫻井海音



 文化祭を終えて教室に2人きりになった成田(櫻井海音)と美月(幸澤沙良)。片付けをしている2人だったが、好意を寄せる美月への想いが溢れ、成田は「お前が好きだ」と壁ドンしながら告白。二人の織姫と彦星のような衣装とセットも相まって”幻想的すぎる壁ドン”が話題に。櫻井のまっすぐな眼差しとピュアな幸澤の表情にドキドキが止まらないワンシーンとなった。



 本作で連続ドラマ初出演にして、初主演の幸澤は壁ドンシーンの撮影に大緊張の様子で、「きっと櫻井さんは他のドラマでもたくさん経験されていると思うので、全部お任せして…(照)」とコメントしている。



 今夜の放送では、成田は「お前が好きだ」と告白したその後に期待が高まる。美月と成田、美月が想いを寄せる一ノ瀬(藤原大祐)、そして成田に想いを寄せる彩花(大嵩愛花)など、さまざまな恋愛模様が加速する一方、手紙ゲームにも進展が…。
カテゴリ