乾燥に備える!肌にうるおいとハリ感を与える「ANLAN スチーマー美顔器」が発売

乾燥に備える!肌にうるおいとハリ感を与える「ANLAN スチーマー美顔器」が発売


​ANLAN Japanは、1本でサロン品質美肌ケアが可能にし、 肌にうるおいとハリ感を与える「ANLAN スチーマー美顔器」をANLAN公式通販サイトにて11月24日(木)より発売中だ。

また、同商品は、Qoo10・楽天市場・Amazonなど、各ECモールでも購入できる。

ナノ化したスチームで肌の乾燥を防ぐ美顔器


湿度の高い夏よりも、残暑から秋に入る季節は湿度が低くなるため、肌が乾燥しやすくなる。しかし、ナノ化したスチームは、肌の真皮までより効果的に浸透して肌が乾燥を感じにくくなる。

2020年発売以来、“フェイスケアスチーマー”として多くの人やプロの現場で利用され、特にパワフルな大容量の温スチームとシンプルな設計が好評で、女性だけでなく男性からも人気な製品だ。

今回、利用者の声に応えてユーザビリティを向上させたほか、微粒化技術を採用して、70~500nmまで水を水分子に変換、濃密スチームで顔を柔く包み込み、30倍の補水力を与えるよう変化。揺らぎやすい肌のケアにも対応してくれるたね、肌が乾燥しがちな季節の心強いアイテムだ。

ワイド濃密スチームと145ml大容量タンク



「ANLAN スチーマー美顔器」は、微粒化技術を採用して、70~500nmまで水を水分子に変換、普通のスチーマーより粒子が小さくて肌の奥まで水分子が届く。

濃密スチームで顔を柔く包み込み、長時間潤いをキープでき、30倍の補水力を与える。145mL大容量給水タンクが取り出し可能で、タンク満水時最大約20分ぐらい連続使用可能だ。


また、毎日の手入れにプラスすることで、肌のごわつきやくすみをケアしたり、普段使っている化粧品がより浸透する肌に整えたりと、効果的なケアができる。

30秒間だけで素早くにスチーム発生可能で、いつでも楽々だ。

角度が変えられる鏡・ノズルと安全設計



身長差と異なるシーンのニーズのため、調整可能なノズルとミラーが設計されている。ミラーの最大角度は100度、ノズルの調整可能角度は30~72度だ。

作業していないときに蓋をして、長時間影響を与えるのを防ぐ防塵カバーとしても使用可能。知能温度制御システムが搭載されており、タンク内の水がなくなったら、温度が175℃に達すると自動的に電源が切れる。

吹出口ノズルの下端のスイッチでやけどを防止。底部に滑り止めと転倒防止台座、放熱孔が設計されている。

「ANLAN スチーマー美顔器」で肌が乾燥する季節に備えよう。

ANLAN公式通販サイト:https://anlan.co.jp/

(佐藤 ひより)
カテゴリ