吉沢亮の美しさを『Numero TOKYO』で徹底紹介 大人の魅力放つ

吉沢亮の美しさを『Numero TOKYO』で徹底紹介 大人の魅力放つ

 俳優の吉沢亮が、28日発売の『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』1・2月合併号の特集ページ、特装版カバー&別冊付録に初登場する。ディオールビューティーの世界観とともに、吉沢の美しさを全編にわたって届ける。



【別カット】色気から一点…”ドキッ”とする笑顔も見せた吉沢亮



 ディオールビューティーの特集では、ディオールのフレグランスやアートオブギフティングの魅力を語り、読者を幸せなクリスマスホリデー気分へと誘う。大人の魅力を感じるクールな表情にも注目だ。



 別冊付録『Numero TOKYO Homme 吉沢亮、美しいひと』では、リラックスしたムードでシューティングを敢行。ロングインタビューとともに、あらゆる角度から吉沢亮の“美しさ”をフィーチャーしている。



 「吉沢さんが思う“美しい女性”とは?」との質問には「余裕を持って、仕事に追われずに楽しめている人ですね。(中略)にこやかに対応している人を見ると、ステキだなと思います」と大人な答えが。ヘルシーな美しさのための秘訣、来年20代最後の年を迎えることについて、“俳優としての覚悟”についてなどを率直な言葉で語っている。



 フォトストーリーでは、精悍(せいかん)な大人の男の表情から少年のような笑顔まで、ふとした瞬間を切り取った“素”の表情が満載となっている。
カテゴリ