辻希美、長女・希空さんが15歳に 誕生日に愛あふれる「反抗期の時は一緒に泣いたね…」「ウザイと思われるくらい大好きです!!!!!!」

辻希美、長女・希空さんが15歳に 誕生日に愛あふれる「反抗期の時は一緒に泣いたね…」「ウザイと思われるくらい大好きです!!!!!!」

 タレントの辻希美(35)が26日、自身の公式ブログを更新し、長女の希空さんが15歳の誕生日を迎えたことを報告した。



【写真】ラブラブすぎ!手をつないで見つめ合う辻希美&杉浦太陽



 辻は、2000年に12歳でモーニング娘。の4期メンバーとしてデビュー。グループ卒業後、07年6月に俳優の杉浦太陽と結婚し、同年11月26日に長女・希空さんを出産した。



 この日のブログでは「11月26日 長女希空が15歳になりました」と切り出し、「15年前の今日私をお母さんにしてくれた 希空…」と絵文字を交えて祝福した。



 「私はまだ二十歳で…右も左もわからず 全て探り探りで育児をしていました 一人目は全てが初めての事だらけなので沢山失敗もしたし、沢山泣いた」と出産や子育ての苦労にふれながら、「本当に…産んで良かった!! 希空に出会えて良かった!! 希空の母親になれて良かった!! 本当にママの娘に生まれてきてくれてありがとう 本当に感謝しています」と想いがあふれた。



 現在は4児のママとなり、「兄弟が増えて希空は1番上だからと沢山我慢もさせちゃったと思う… 反抗期の時は一緒に泣いたね…」とも吐露。



 「でも最近は友達の様に悩み話だったり…くだらない話だったり、恋バナだったり… 一緒に買い物行ったりプリクラ撮ったりして 希空との時間がめちゃくちゃ嬉しくて楽しくて最高に幸せの時間です」と伝えた。



 「本当に自慢の娘」「何度も言うけど大好きだよ」「ウザイと思われるくらい大好きです!!!!!!」といくつも言葉を重ね、「happy birthday」と無償の愛をつづった。
カテゴリ