第2子出産・吉木りさ、“怒涛の1日”親子3ショットに絶賛 七五三&お宮参り同時にこなす「素敵な家族写真」

第2子出産・吉木りさ、“怒涛の1日”親子3ショットに絶賛 七五三&お宮参り同時にこなす「素敵な家族写真」

 俳優の和田正人(43)の妻でタレントの吉木りさ(35)が25日、自身のインスタグラムを更新。先日誕生した第2子長男のお宮参りと3歳長女の七五三を同時に行った様子を報告した。



【写真あり】 「灰になりかけた」吉木りさと晴れ着姿の娘・息子3ショット



 「無事怒涛の七五三とお宮参りができました」と晴れ着姿の子どもたちの写真をアップした吉木。「産着…これで合ってんの?と、はてなマークを頭に浮かべながら夫と手分けしてモタモタ準備をし、娘は娘で序盤ぐずりまくり、スタートから詰んだ…と灰になりかけました」とてんてこ舞いだった様子。



 続けて「そういえば私も子供の頃ぐずったな~と記憶が蘇ったのですが、母はそんな時かんぴょう巻きやおいなりさんを私の口にぶっ込んで黙らせてた気がします。私はボーロでどうにか娘のご機嫌をとろうとしましたが、あたし赤ちゃんじゃないんだど…って感じの冷めた目で見られて終了 しかしご祈祷は謎にノリノリご機嫌モードで助かりました」と振り返り「2人とも元気に育ちますように!!」と願いを込めた。



 笑顔の吉木と子どもたちの3ショットに、ファンからは「素敵な家族写真ありがとうございます」「幸せな親子写真に癒されました」などの声が寄せられた。
カテゴリ