玉森裕太主演『祈りのカルテ』謎解きSPヒント動画公開 シングルマザーの不審な火傷の真実とは

玉森裕太主演『祈りのカルテ』謎解きSPヒント動画公開 シングルマザーの不審な火傷の真実とは

 人気グループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演する日本テレビ系連続ドラマ『祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録』(毎週土曜 後10:00)の第8話(26日)放送を前に、特別PR映像が解禁された。



【動画】『祈りのカルテ』シングルマザーの不審な火傷の真実に迫るヒント



 同作は、現役医師の作家・知念実希人氏のベストセラーを実写化。患者のすべての情報が書き込まれているといっても過言ではない診療録“カルテ”を題材に、研修医の諏訪野(玉森)が「人の顔色を読む」という特技を生かし、ワケありの患者たちの謎に向き合っていく。



 諏訪野と橘(堀未央奈)は、皮膚科指導医・桃井佐恵子(りょう)のもとで研修生活を送る。そんな中、ふくらはぎに大やけどを負ったシングルマザー・春香(山崎紘菜)が救急搬送されてきた。



 しかし、料理中に煮えた油がかかったという彼女の火傷には不審な点があり、さらに逃走中の連続放火犯の特徴が酷似していた。今回のPR動画には、患者が抱えた秘密の裏側、隠された真実を見破るための謎解きのヒントが隠されている。

カテゴリ