香里奈さんプロデュースのペット用ブランド「BESTIES」から肉球ケアオイルが新登場

香里奈さんプロデュースのペット用ブランド「BESTIES」から肉球ケアオイルが新登場


ペットの健やかな毎日を応援するケアブランドを展開中のSARABiO温泉微生物研究所は、11月25日(金)、モデル・女優であり、愛犬家としても知られている香里奈さんと共に立ち上げたペット用ブランド・BESTIES(ベスティーズ)の発売2周年を記念して、シリーズ第3弾の新商品「BESTIES 肉球ケアオイル」の予約販売を開始した。

6割が7歳以上のシニア犬という現状


BESTIESは、香里奈さんが自らブランドコンセプトやパッケージのデザイン、香りの調合を全面的にプロデュースしている製品。SARABiO温泉微生物研究所が発見した温泉藻類RG92を配合し、2020年12月には第一弾のペット用シャンプーを発売している。

そして今回、ブランド誕生2周年を記念して発売されたのが、「BESTIES 肉球ケアオイル」。BESTIESブランドは、香里奈さんが2019年12月25日(水)に亡くなった愛犬「もみじ」の老犬介護をきっかけに、「飼い主とその愛犬にも”癒やし”を与えられる商品を作りたい」という想いから、立ち上げられた。

現在では犬の高齢化も顕著で、国内の犬の飼育頭数約710万頭のうち58.8%(約417万頭)が7才以上のシニア犬という状況の中、老犬介護の必要性がますます高まっていくと予想されている。

そのような社会の中で、香里奈さん自身が愛犬の介護経験をしていたこと、そして、BESTIESのコンセプトでもあるペットとの絆を今以上に深め、癒しの時間、幸せな時間をペットと共に過ごせる機会を提供していきたいという想いから、同商品の開発に至ったという。

オーガニック原料や天然精油などをベースに処方



「BESTIES 肉球ケアオイル」は、BESTIESの特徴でもある「ラベンダーの香り」で、愛犬とのコミュニケーションにもなる愛犬の肉球ケア用のオイル。オーガニック原料や天然精油などをベースに処方開発され、SARABiO温泉微生物研究所の独自成分「温泉藻類RG92」を配合している。

散歩前に使用すれば肉球の保護に、また、散歩後には保湿用に使用できる。普段寝る前などのリラックスタイムに、マッサージオイルとして使用してもOKだ。

同商品は30mLで、価格は3,300円(税込)で、ブランドサイト及び楽天市場にて予約販売中。「BESTIES 肉球ケアオイル」が気になる人はチェックしてみて。

ブランドサイト:https://sarabio.jp/besties/

(fukumoto)
カテゴリ