藤本美貴、結婚15周年は「あっという間」 相変わらずのラブラブ関係「2人でデートしたい」

藤本美貴、結婚15周年は「あっという間」 相変わらずのラブラブ関係「2人でデートしたい」

 タレントの藤本美貴(37)が28日、都内で行われた『新型セレナ発表披露会』に登場。来年迎えるお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(46)との結婚15周年を祝福され「あっという間でした」と笑顔を見せた。



【動画】藤本美貴、今もラブラブ!庄司と結婚15年目を迎えるも「夫婦でデートしたい!」



 イベントでは藤本が新型セレナについて、「手放し運転」「酔いにくい」「とにかく積める」と3つの魅力を紹介。手を使わず足で開けられるドアの開閉も体験し「画期的なアイデア!よく思いついたなと思います」と大喜びしていた。



 また、藤本のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』で新型セレナとのコラボレーションも発表。「家族と出かける様子をお見せできれば」とアピールした。



 最後には、来年迎える庄司との結婚15周年を祝福するケーキがサプライズで登場。藤本は「ありがとうございます!」と目を丸くして驚きながら、15周年について「早いです。あっという間でした」と振り返った。そして来年は「家族との密な時間が増える結婚15周年にしたい。家族の思い出をいっぱいつくって、(子どもが)学校行っているときは、相変わらず夫婦でデートしたい」と今でもラブラブな様子を見せていた。



 日産自動車は、「セレナ」をフルモデルチェンジし、ガソリン車を今冬から、e-POWER車を来春発売すると発表。「セレナ」は1991年の初代発売以降30年もの間、時代とともに移り変わる家族のカタチに寄り添ってきたが、初代から受け継がれる“BIG”、“EASY”、“FUN”のコンセプトのもと、家族との大切な時間を思い切り楽しむことが出来るミニバンとして進化した。

カテゴリ