佐々木希、CMで息を呑むほど美しい“キス” GMOクリック証券・新イメージキャラクター起用

佐々木希、CMで息を呑むほど美しい“キス” GMOクリック証券・新イメージキャラクター起用

 俳優の佐々木希が「GMOクリック証券」の新イメージキャラクターに就任し、29日に公開された新CM『みつめる』篇に出演している。



【動画】美しすぎる“キス顔” 佐々木希出演の新CM



 佐々木が鏡の中の「もう一人の自分」との対話を通じて「いままでの自分」と「これからの自分」について自問自答するという内容。未来に思いを巡らせ、物憂げな表情で鏡に向き合った佐々木は、鏡のなかの自分に静かに口づけ。すると突然、鏡に映る「もう一人の自分」が微笑み、鏡の中から飛び出してきて「本当はどうしたいのか」を考えるように優しく促す。



 ラストでは、「もう一人の自分」に導かれるように、清々しく晴れやかな表情。自分と向き合うことで、前進する勇気に満ちあふれた佐々木は「いままでの私、これからの私。かわるなら、今。」というメッセージとともに、扉の向こうへと歩き出していく。



 息を呑むほど美しい佐々木の佇まいと幻想的な映像が印象的なCM。撮影では監督からOKが出ても、自身が納得いくまで撮影を続けるなど、“2人の自分”を真剣に演じる姿がとても印象的だったという。

カテゴリ