Koki,、ドレス姿で美脚披露 海外映画への参加を告白「とても大きなチャレンジ」

Koki,、ドレス姿で美脚披露 海外映画への参加を告白「とても大きなチャレンジ」

 モデルで俳優のKoki,が28日、都内で行われた「ブルガリ セルペンティ スパークル 2022」点灯式に出席。美脚がスラリと映えるドレス姿で魅了した。



【写真】点灯式に笑顔で参加するkoki,



 イルミネーションと同じセルペンティのジュエリーをまとい登場し、イルミネーションの感想について「2年ぶりにこのセルペンティのライトアップを見ることができ、うれしく思います。とても美しい6色で、やっとホリデーが始まったのだなと、うれしい気持ちとワクワクする気持ちでいっぱいです」とコメント。



 また身に着けているジュエリーについても「セルペンティは身にまとう人の魅力を引き出してくれるよう『ブルガリ セルペンティ スパークル2022』点灯式なジュエリーで、繊細かつ大胆なデザインが女性の美しさや強さを表現してくれる存在だなと感じます」と声を弾ませた。



 1年を振り返り「今年は、海外の映画に参加させていただくという、とても大きなチャレンジをさせていただきました。細かくは、まだ発表できないのですが、早くみなさんにシェアできたらなと思っています」と告白。年末年始については「家族と一緒に、のんびりゆったりおうちで過ごしたいですね」との願望を打ち明け、来年への抱負も「来年もたくさん新しいことにチャレンジして、どんどん新しいページを開いていきたいと思います」と語っていた。
カテゴリ