氷川きよし、森口博子&華大と“最高な夜” 歌・料理・漫才と盛りだくさんの内容に

氷川きよし、森口博子&華大と“最高な夜” 歌・料理・漫才と盛りだくさんの内容に

 年内いっぱいで歌手活動の休養を発表している氷川きよしが、12月13日放送のNHK総合『Kiinaパーティー~氷川きよしと最高な夜~』(後7:57)に出演する。今回は、森口博子、博多華丸・大吉という“オール福岡出身”ゲストが出演を果たす。



【番組カット】「ETERNAL WIND」を披露する氷川きよし&森口博子



 今回のメイン料理は、福岡を代表する料理「水炊き」。簡単に白濁スープが作れるKiinaのこだわりポイントを伝授するほか、森口とは氷川が歌手を目指すきっかけとなった森口のヒット曲「ETERNALWIND~ほほえみは光る風の中~」を念願の初共演、華大とは20年以上ぶりとなるトリオ漫才に再挑戦する。



 歌に料理に漫才に、涙あり笑いありの盛りだくさんの内容に。今回のおもてなしのために地元福岡でロケを行った氷川だが。そのロケの模様をギュッと詰め込んだ、福岡地方のみで放送される特別版の放送も決定した。母校や歌手になることを決意した、思い出の島を旅する。
カテゴリ