【MAMA】JO1がレッドカーペットで予告「スケールがデカい」「新しいJO1を見せたい」

【MAMA】JO1がレッドカーペットで予告「スケールがデカい」「新しいJO1を見せたい」

 11人組グローバルボーイズグループ・JO1が、きょう29日から2日間にわたって大阪・京セラドーム大阪で開催される世界最大級のK-POP音楽授賞式『2022 MAMA AWARDS』のレッドカーペットに登場した。



【動画】JO1白岩瑠姫、披露楽曲をネタバレ!?バイオリンを弾く仕草にファン歓喜



 『MAMA』3回目の出演となるJO1は、グレーのスーツ姿で登場。與那城奨は「僕たちにとって『MAMA』は、1年の終わりを告げてくれる、僕たちのパフォーマンスを皆さんに見てもらうすばらしい機会。今回はオフラインということで、直接皆さんの前でパフォーマンスできるということで、うれしく思っています。全力で頑張りますのでよろしくお願いします」とあいさつ。



 ステージの“ネタバレ”を求められた白岩瑠姫は「まずとてもスケールがデカいんですよ。今までの僕たちが見せていなかったというか、新しいJO1を見せたいなというつもりでやらせていただきます。ちょっとしたネタバレ的な動きで言うと、バイオリンを弾くような動きを見せ、顔を隠すような“マスク”ポーズも披露した。

カテゴリ