本田紗来、制服姿で“ギャルピース” 共演者も絶賛「かわいい~!」

本田紗来、制服姿で“ギャルピース” 共演者も絶賛「かわいい~!」

 フィギュアスケート選手の本田紗来(15)が11月30日、都内で行われた『Simeji presents Z世代トレンドアワード 2022』に出席した。



【動画】本田紗来、リアルZ世代が見せるギャルピースにトレエン・たかしもメロメロ!



 キーボードアプリ「Simeji」が主催する同アワードは、ユーザーの回答結果をもとに、若者(Z世代)の流行語やトレンドをランキング形式で発表。「モノ部門」には、90年代ギャル文化が再熱し「ギャルピース」が第1位に輝いた。



 現在、中学3年生の本田は制服姿で登場すると、この「ギャルピース」をノリノリで披露。イベント共演した西野未姫、トレンディエンジェルは「かわいい~!」「ギャルピ界の四回転が決まりましたよ!」と笑顔で絶賛した。



 「ギャルピース」は、プリクラやスマホで写真を撮る際の定番ポーズになっているといい、本田は「みんな、ギャルピースをやってますね。男の子もやってます!」とランクインに納得の表情。一方でトレンディエンジェル・たかしは「『チャリで来た!』は、もうやらないの!?」と時代の移り変わりに驚いていた。

カテゴリ