井桁弘恵“ミニ丈ドレス”で圧巻プロポーション「イルミにもピッタリ」

井桁弘恵“ミニ丈ドレス”で圧巻プロポーション「イルミにもピッタリ」

 俳優の井桁弘恵が11月30日、東京・銀座の商業施設「GINZA SIX」で行われたスケートリンク『「Rooftop Star Skating Rink」スタータワー』の点灯式に出席した。



【動画】スタイル抜群!“ミニ丈ドレス”で美脚を披露する井桁弘恵



 ラグジュアリーなドレスとジュエリーを身にまとった井桁は「胸元にもキラキラを散りばめていて、イルミネーションにもピッタリのコーディネーションだと思います」とアピール。ほっそりとした二の腕や美脚を惜しげもなく披露し「これだけミニ丈なものを着ることがなくて緊張しています」と照れ笑いを浮かべる一幕も。



 その後は、リンク中央に位置するモニュメント「スタータワー」の点灯ボタンを押す大役を務め、辺り一面がライトアップされると「すごいめちゃくちゃキレイです。一気に華やかになりましたね!」と目を輝かせた。



 トークセッションでは「理想のクリスマスデート」を問われ「すてきなお店でご飯を食べるのも楽しそうですけど、スケートを一緒に楽しみたい。冬にスケートでキャッキャしながら汗かくほど滑って、終わった後に温かいココアを飲んで会話したり。そういうデートもしてみたいですね!」と想像を膨らませていた。



 スケートリンク『Rooftop Star Skating Rink』は、12月1日~2023年1月31日まで期間限定でオープンされる。

カテゴリ