高濃度炭酸スキンケアfromCO2から摩擦レスの「炭酸泡クレンジングオイル」発売

高濃度炭酸スキンケアfromCO2から摩擦レスの「炭酸泡クレンジングオイル」発売


シーオーツープラスは、肌の摩擦を少なくしたfromCO2(フロムシーオーツー)の「炭酸泡クレンジングオイル」を、11月29日(火)より発売中だ。

fromCO2



同社が展開するブランド、高濃度炭酸スキンケアfromCO2(フロムシーオーツー)は、炭酸化粧水から研究開発が始まり2001年に誕生した「無添加・無香料シリーズ」だ。


ただ炭酸ガスを噴射ガスとして配合しただけの化粧品ではなく、同社は炭酸ガスの機能性と美容効果にいち早く着目し、炭酸ガス(CO2)を高濃度に溶かし込む技術と製造ノウハウで数々の特許技術を国内外で取得。

また、炭酸ガス濃度測定技術により、炭酸濃度に厳しい社内規格を定め品質を保証している。

マシュマロのような炭酸泡でクレンジング


“肌の摩擦を減らし、メイクなどの汚れをきちんと落としながら洗い上がりの肌を乾燥させすぎない”、をコンセプトに、炭酸ガス(CO2)を高濃度に溶け込ませた植物由来オイルをベースにした「炭酸泡クレンジングオイル」4,994円(税込) は、高濃度炭酸×植物オイルがマシュマロのような炭酸泡でクレンジングするfromCO2のスキンケアライン。


ふんわりとしたマシュマロのような炭酸泡でできるだけ摩擦を減らし、簡単で手軽に時短にメイクや日焼け止め、皮脂や古い角質などの汚れを落としてくれる。

ダブル洗顔不要であらゆる肌タイプに対応!


同商品は、炭酸泡を肌にのせ、なじませた瞬間になめらかなオイルへと変化する。ゆらぎ、乾燥肌、敏感肌の人でも使用できるオールスキンタイプとなっており、ダブル洗顔不要・エクステにも使用可能というのも嬉しいポイントだ。


さらに、無添加処方にこだわり、無香料・無鉱物油・無着色・防腐剤・アルコールフリーを実現。エアゾール式のスプレー缶仕様で、炭酸ガスを逃さず、雑菌混入の心配もない。また、充填してからワンプッシュを手にとるその瞬間まで空気にふれることがなく、フレッシュな状態で使用できる点にも注目したい。

ホイップ炭酸泡が肌でとろけてオイルに変化するfromCO2の「炭酸泡クレンジングオイル」を、日々のスキンケアに取り入れてみては。

公式オンラインショップ:https://kirei-cosme.jp/

(江崎貴子)
カテゴリ