人気漫画家たち『カッコウの許嫁』イラスト描く 大川ぶくぶ・真島ヒロ…スタイル抜群の幸ちゃん公開

人気漫画家たち『カッコウの許嫁』イラスト描く 大川ぶくぶ・真島ヒロ…スタイル抜群の幸ちゃん公開

 漫画『カッコウの許嫁』コミックス第15巻が16日に発売されることを記念して、人気漫画家たちが同作のヒロイン・海野幸を描いたラフ画像が、作品公式ツイッターで公開された。



【画像】ミニスカ衣装でお腹チラリ!人気No1制服姿の海野幸



 第15巻特装版には、ヒロイン総選挙で1位に輝いたのは海野幸のソロ写真集『キミに幸あれ』がついている。



 描き下ろしの幸のカラーイラストや、豪華作家陣による寄稿も収録し、さらに、幸への100問100答やロングインタビューなどが収録。



 寄稿した作家陣は大川ぶくぶ、和遥キナ、しぐれうい、真島ヒロ、森下suu。



 週刊少年マガジンで連載中の同作は、赤ちゃんのころに取り違えられ、今は名門私立に通う高校2年の主人公・海野凪が、これから許嫁(いいなずけ)に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカとの出会いから始まる人生交錯ラブコメディー。海野凪は、エリカに彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまうが、エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを2人は知らなかった。
カテゴリ