川口春奈「&be」新CMで“ほぼスッピン”姿を披露「本当にきれいに撮ってくださった」

川口春奈「&be」新CMで“ほぼスッピン”姿を披露「本当にきれいに撮ってくださった」

 俳優の川口春奈が2日、「&be」の新CM発表会に参加。同ブランドのプロデュースを務めるヘアメイクアーティスト・河北裕介氏、新商品の共同開発に携わった代官山 山口整骨院の院長・山口良純氏とともに、美容や健康などに関するトークセッションを行った。



【動画】川口春奈、「silentしてる?」のボケ→「春奈がすべったみたいだから、やめて!」の即返し!



 同ブランドのブランドミューズを務める川口は今回、スキンケアがテーマということで“ほぼスッピン”の姿で新CMの撮影に臨んだという。「本当にきれいに撮ってくださって、前回とも違う世界観が出せたと思います」と自信をにじませた。そして「スキンケアは好きだし、苦じゃない」としつつ「肌を作っていく上ですごく大切な行程ですよね」と持論を展開。「今回の商品もつけていて心地好かったです」とアピールした。



 山口氏と共同開発された新商品「マッサージクリーム」、新作整肌美容液「VCセラム10」の説明を受けた川口。実際にマッサージクリームを使用したといい、「もったりしていなくて、伸びが良い」と感想を語った。その後、むくみやマスクの着用による顎関節の不調などについても発展していった。



 川口は河北氏と山口氏の話に大きく頷きながら、保湿に関する話題になると、「大事ですよね。特に首は忘れがちなので、首まで顔だと思ってケアしないと」と話すと、河北氏が「でも、首きれいだよね」とにっこり。これに川口も「いやいや…」と照れ笑いを見せる場面もあった。



 毎日のケア時間について「私は3分くらい」といい、「長くやらきゃっていうのが逆に負担になって、結局やらなくなってしまうので、毎日少しずつ継続するのが大事だと思います」と力強く伝えた。



 今回発表された新CMは、きょう2日よりブランド公式ホームページやSNSで公開。あす3日から4日には、表参道ヒルズスペースオーにてポップイベントも開催され、商品の販売やアートスポット“インフィニティミラールーム”の展示も行われる。

カテゴリ